2012/01/25

公園

全然ブログをアップしていませんが、元気です。

ムスメも元気いっぱい体力がありあまっているので、お天気がいい日はなるべくお外にでかけるようにしています。

デジタル一眼レフカメラを買ってから、毎年年始めに新しいレンズを買っているのですが、今年は超広角レンズを購入しました。まだいまいち使いこなしていないのですが、広角なだけに景色がひろ〜く映ります。すごく高いすべり台も全部おさまって、雰囲気がでます。


景色もひろ〜く映ります。(当たり前だけど)

 この公園、今まで行ったことなかったのだけど、行ってみるととっても広くて遊具も多くて、週末は人も多くていい感じ。すっかり気に入って、先週末もお友達と行ってきました。ムスメもやっぱりお友達と一緒の方が楽しそう!


<おまけ>

公園にあるトンネルの遊具。中から写真を撮るとこんなおもしろい写真になりました。




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ