2012/01/27

赤ちゃん大好きっ!

仲良しのママ友たちと新年会に選んだのは、1つの大きなお部屋を子供連れのママたち用にしてあるホテルの中のレストラン。ママたち用のお部屋の真ん中には、コドモたちが遊べるスペースがあるので、遊ぶ子供たちを眺めながら、ゆっくりお食事とおしゃべりができます。

子供スペースにいる赤ちゃんを黙って眺めるムスメ。本当に赤ちゃん大好きです。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ