2011/12/05

ムスメのお洋服 #48

スウェードとボアが1枚になっている生地をみつけたので、手縫いで帽子とベストを作ってみました。ボアがついているので、大きめに54cmのチューリップハットにしたら、ムスメにはぶかぶかで、ムスメには不評のようで。。。ベストは今年のサイズなので、一緒に着ることはないのかも。残念。

インナー:Seraph
スカート:イギリスでもらったもの


インナー:GAP
ベスト:Biquette
スカート: Natural Boo


パーカー:Youpi
スカート:Gap
インナー:Gap
レギンス:Seraph


オーバーオール:Papp
インナー:西松屋のものをリメイクしたもの


トップ:GAP
チュニックワンピース:イオンで購入
インナー:ユニクロ
レギンス:ユニクロ

チュニックワンピース、今年始めに購入したのですが、なんdかもう短い感じ。2歳で95がサイズアウトしつつあるというのは、どうなんでしょうか。今、買ったり作ったりしているものは100ですが、来年着れるのかなぁ。この年頃の子供服って、かわいいけどすごく寿命が短くて悲しい。。。








ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ コーデ