2011/11/06

ムスメごはん #44

えのきとわかめのお味噌汁

ごはん

サラダ(レタス、トマト、きゅうり)

焼き魚

厚揚げと白菜の煮物


ごはん

お野菜たっぷり豚汁(豚抜き)

ほうれん草のおひたし

納豆

レタス+トマト




サラダ(レタス、トマト、きゅうり)

三色パスタのツナ野菜ソース


お野菜スープ

野菜チャーハン


冬瓜のお味噌汁

もずくと豆腐のサラダ(赤ピーマンと水菜添え)

ごはん

糸こんにゃくたっぷりの肉じゃが(肉抜き)


小松菜のお味噌汁

ごはん

キャベツのパプリカの炒め物

サーモンのホイル焼き 野菜添え
(骨をとってほぐしたもの)



魚介類スープ(ホタテ、海老、キャベツ、ポテト、タマネギ)

サーモンと赤ピーマンとほうれん草とタマネギを炒めたもの+ごはん


<ランチ>
お野菜と豆腐たっぷりお味噌汁にはいった春雨



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ 幼児食