2011/11/26

ムスメのお洋服 #47

帽子:Back Alley (Boo Hoo Woo)
トップ:Back Alley (Boo Hoo Woo)
インナー:ユニクロ
ジーンズ:GAP

こういう格好、だぁ〜〜〜〜い好きっ♥ ムスメは最近「ピース」を覚えて、カメラを構えるとピースとしようとします。この格好には、「ピース」とっても似合ってる!




おなじ Back Alley のお洋服をもう少しシックに着たもの。


インナー:Mil de Berry
オーバーオール:PAPP




ワンピース+ストールは最近マミーが作ったもの。毎年行われている「カワイイモノイチ」は、今年はコドモ用のみだということで、コドモ服を出品するために作ってみたムスメ用(試作品) 一度作り始めると、むくむくと「作りたい」意欲がわいてきます。なにか「つくる」って、やっぱりすごく楽しい!




ファーのベストも作ってみました。


ファーのベストを他のお洋服であわせたところ。

インナー:イギリスのおばあちゃんにもらったもの
ボトム:Carter's



パーカー:HUMMING BIRD
スカート:Chip Trip
レースのレッグウォーマー:To be nature






ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ コーデ