2011/10/13

立体パズル

ムスメのおままごとのお野菜やフルーツたち。結構な数があります。これまでお片づけのときは、木箱にバラバラのままいれていたのですが、きちんとそろえていれてみようとムスメに提案したら、ちゃんと向きなどあわせて、全部くっつけることができました。バナナなどは4ピースあって、磁石なのでくっつくものとくっつかないものとありますが、ダメなら逆側にしたり、大きなモノと小さいものを比べて、ちゃんとやれました。このフルーツたち、いい立体パズルになります。


木箱にはいるとこんな感じです。木製でマグネットでくっつくタイプです。桃は中に種まではいっています。


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ