2011/10/26

大好きな公園

今日は雲ひとつない青空で、とっても気持ちのよい日で、お外遊びには最高の日です。

大好きな公園で、ブランコ。


このブランコ、こういう風になっているので、小さい子でもだいじょうぶ。


この前この公園で会ったおねえさんが、ブランコを押してくれました。




このすべり台の横にあるステップつきのポール。この前のニッキで書いた遊具。




ほら、もうすいすい登れます。

寒くなる前にいっぱいお外遊びしようね!





ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ