2011/10/31

Happy Halloween

今日がハロウィン本番!

ムスメ、いまいち状況がよくわかっていません。




みんなで「Trick or Treat」やって、キャンディもらおう!と、歩き出したら、楽しくなってきました。




こんな感じで通りの所々でキャンディを用意してくれています。


今日はとっても夕焼けが綺麗で、(マミーがあらかじめムスメ用にかっていたお菓子にすり替えられたけれど)たくさんキャンディももらい、ムスメはじめてのハロウィンとっても楽しみました。






ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ