2011/10/29

ハロウィン・コンテスト

アメリカ人の人が開催するハロウィンのコスチュームのコンテストに参加してきました。4人じゃなくて残念だけど、テレタビーズです♥ ハロウィン本場アメリカの人たちだけあってすごいいろいろ凝ったコスチュームのコドモたちがいました。プリンセスとかヒーローはコスチュームがかぶった人たちもいましたが、テレタビーズはちょっと感じが違ってて、なかなか好評でした。

私が一番好きだったのは、この家族。いやー、きまっています。一番下の男の子のアイマスクは、顔に直接描いてあるところもミソです。

かっこよかったのはこの人。すごい雰囲気ありました。

コドモたちもとってもかわいかったかったです。みんなの写真撮っておけばよかった。残念。


会場にあったお花の前で記念撮影。小さいコドモの仮装って、かわいい〜〜〜〜〜。

Trick or Treat は、月曜日のハロウィン当日に行う予定です。


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ