2011/10/30

ムスメごはん #43

ごはん

冬瓜のトマトスープ

お野菜とツナのチーズがけ オーブン焼き


お野菜スープ(いろんなお野菜を圧力鍋で煮て、スープの味付けはお野菜からでてくるエッセンスでとてもおいしかったので、ほとんど味付けなし)

ごはん

サーモンのムニエル


お野菜炒め+納豆 丼ぶり

サラダ(レタス、トマト、きゅうり)

かぼちゃのお味噌汁


ごはん

お味噌汁

塩焼きそば 

さつまいも


お野菜豆乳スープ

ごはん

サラダ

鮭の塩焼き

豆腐+小松菜の煮物


野菜た〜っぷりのおうどん

ごはん

サーモンのお刺身


<ランチ>

トマトジュース(前にレストランでもらった容器にいれてある)

ピザトースト(有機トマトケチャップを薄くぬって、たまねぎ、にんじん、ピーマン、ツナ、チーズをのせてトースターで焼く)




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ 幼児食