2011/10/16

ムスメごはん #41

サラダ(レタス、きゅうり、トマト、リンゴ)

お豆腐+おかかのふりかけ

オムライス(お野菜と有機トマトのケチャプのごはん) ムスメは卵の上にケチャップでハートを形どったものをワタシが壊すと、すごい怒ります。先に卵を全部よけて、卵だけ食べます。


ごはん

かぼちゃのコロッケ、千切りキャベツ

冬瓜、いんげん

お野菜いろいろと卵少しの炒め物


ごはん + みそ汁

炒り卵

茄子のチーズかけ オーブン焼き

青梗菜の炒め物

お豆腐と椎茸と小松菜


ごはん

きゅうり、ゴーヤの酢のもの(ムスメの大好物ですが、今年の夏に取れたゴーヤは全て終了。来年の夏またね)

ブロッコリー カニのあんかけ

お野菜炒め+納豆 揚げ出し豆腐


瓦焼きそば

豆腐

ごはん


<お昼メニュー>

お野菜ソーメン





ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ 幼児食