2011/10/15

ムスメのお洋服 #41

帽子:Boo Hoo Woo
トップ:Mil de Berry

親戚がコドモ服屋をやっているので、ムスメが生まれたときにたくさんお洋服をもらいました。生後すぐの服より2歳くらいの服の方が、後でありがたいからと90cm〜100cmサイズがたくさんはいっていました。ホント、今、とってもありがたいです。


トップ:Fith
スカート:Osh Kosh



帽子:西松屋
トップ:SENSE OF WONDER
ボトム:Biquette Club
リュック:


トップ+ボトム:Carter's
バッグ:お手製

すっかり朝晩寒くなってきましたが、この日はとっても暖かい日でした。

この日着ている服は、2歳のお誕生日にお友達にもらったお洋服ですが、本当はパジャマなんですって。かわいいので、普通に着ています。サイズは3Tを着ています。


トップ:GAP
スカート:Eastboy
ボトム:西松屋




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ