2011/10/08

ムスメのお洋服 #40

ムスメはとぉっても衣装持ち。それは、イギリスでたくさんお洋服をもらって(ほとんどが2歳前のものだけど)まだまだ着れるサイズのものもあること、いとこからお古がまわってくること、そしてワタシがついついいっぱい買ってしまうから(笑)

せっかくたくさんお洋服を持っていて、おしゃれしているので、ちゃんと着ているときの写真を撮って残しておくことにしました。ニッキのタイトル「ムスメのお洋服 #40」の40というのは、「ムスメごはん」と同じ番号で、2011年になって(多分)40週目ということ。できるだけがんばって、日々のお洋服の写真を撮ってみることにします。

スカートは、Boo Hoo Woo。
中に黒のスパッツをはいています。
バッグはワタシのお手製。
これは、この前動物園にいったときのもの。

Boo Hoo Woo のガーゼ生地のカーデガンに同じくBoo Hoo Woo の黒のタートル。パンツは、Careter's。


西松屋で買ったワンピースに、GAPのロンT。


これは、上下共イギリスでもらったもの。


トップ:Careter's
パンツ:イオンで買ったもの。





ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ