2011/10/17

アヒルとウサギとイヌ

近所の雑貨屋さんのオーナーは、動物好き。お散歩コースに小さな動物がいるって、ちょっといいですよね。

あひるさん。

ちゃんと飼い主の足音を聞き分けるらしく、オーナーがごはんを持って近寄ると、すごい嬉しそうに鳴くのだそうです。(うさぎより、あひるの脳みその方が大きい、ってオーナーは言っていました。うさぎは、アヒル程飼い主をわかっていないんですって!)


うさぎちゃんたち。

この茶色のうさぎさんが、灰色のうさぎちゃんをいっつも追い回しているので、後日、2匹は別の小屋にいれられることになりました。


このイヌも同じオーナーのペットです。

この他にもどじょうとかメダカがいる水槽もあります。


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。
 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ