2011/10/27

もうすぐハロウィン

1ヶ月前から、コスチュームをいろいろ考え、今回は仲良しのSちゃんと、Aちゃん(Sちゃんの妹ベイビー)とおそろいでオーダーしてみました。先週のアットホームなプレハロウィンパーティに参加してみて、なんとなくハロウィンの雰囲気もつかんでコスチュームにも慣れ、後は本番のみ! ムスメもとっても楽しみにしていて、毎日「ハロウィン?」と聞きます。

こちらに向かって走って来ている紫の物体がムスメ。あちらに走って行っている黄色がSちゃん。

土曜日に開催されるハロウィンパーティにみんなで行きます。私もとっても楽しみ!





<おまけ>
断捨離中にすごーく昔の写真がでてきたので、その中からハロウィンのときのものを。。。


ニューヨークにいたとき。

私のテーマは『セクシーな魔女』シルバーのウィッグをつけて、網タイツをはいて、黒の魔女帽子とセクシーな黒のドレスに、ホウキを持っています。とっても若い!! この後、この格好でクラブに行ったら、バウンサーにホウキは危険だという理由で取り上げられました。魔女は気にしません。


これはフロリダにいた頃。とってもビーチがキレイなところに住んでいました。この時は、友達たちみんなでシーツで衣装をつくって(というか結んだりして)、オリーブの葉と蔓で飾って『ギリシャ神話の神々』というテーマでした。(要はかなりな手抜きですが、たくさんいたのでとても映えました。)

この頃は、本当にすっごく焼けていて、南米人に間違われることもありました。懐かしいなぁ〜。

ハロウィンの仮装は大好きだったのですが、今はムスメの仮装の方が楽しいです♥


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ