2011/09/10

真剣に...その後のその後

今日はトマトジュース缶を見つけたムスメ「ママ! ストロー」

ストローを渡すと、一生懸命に缶にストローをさし続けると思ったら、ストローで缶のフタのところを指さしながら、「ママ、あけて?」

努力はしないの? というか、あれだけ紙パックのジュースの後にストローをさそうとがんばっていたのに、なぜ缶にストローがささらないとわかるのか不思議でしょうがないマミーでした。何度「ストローさしてみて?」と言っても、開けてときかなので、フタをあけてあげました。ムスメ、はじめて缶のドリンクを飲みました。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ