2011/09/05

おしい〜おしり?

今日夕方、なでしこジャパンのゲームを観ていたとき、決まりそうなシュートが決まらず「おし〜〜〜〜い!」と叫んだこと数回。

気づくとムスメも「おし〜〜〜〜〜〜ぃり!」と毎回一緒におしりをさわって叫んでました。

ムスメよ、そこはおしり。おしい!と、おしり!は、ちょっと違うのよ。ざんねーん。


五島の後のニッキが風邪などで遅れてしまいたくさんあるので、徐々にアップしていこうと思います。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ