2011/09/13

オーストラリアからのゲスト

オーストラリアに住んでいる友達が遊びにきてくれました。東京にいたときの友達ですが、私がイギリスに住んでいたときは彼はドイツに住んでいて、イギリスのおうちに遊びにきてくれました。ちょうど2年前の同じ時期で私のお誕生日。その時は、ムスメパパととっても意気投合して、2人で釣りに行ったりしていました。

(彼は私の誕生日のことを忘れていましたが)今回も偶然に私のお誕生日。おもしろい縁です。2年前はムスメが2ヶ月の頃で、まだまだ赤ちゃんだったムスメが、今回は歩いておしゃべりしているのをみて、とってもびっくりしていました。

友達からムスメへのおみやげは、コアラのリュック!

ベビーコアラはママコアラのバックから取り外しできます。ムスメはものすごく気に入って、もらったその日に「バックもつ!」と嬉しそう。




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ