2011/09/26

ボーイフレンド

ムスメと誕生日が1日違いのAくん(Aくんのお誕生日はムスメの次の日)。Aくんのママとは、とても気があうので、時間があれば一緒におでかけします。この日は、彼女に誘われて、お船を見にきました。

遠くから来るAくんを見つけた途端「えぇぇぇぇぇーくぅ〜〜〜〜〜〜〜ん♥」とAくんの名前を呼びながら走ってAくんの方へ向かうムスメ。それに気づいたAくんが「むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ちぃ〜〜〜〜〜〜〜♥」とムスメの名前を呼びながら、走りよって来て、出逢ったところで抱き合う2人。ビデオ撮りたいくらい微笑ましいシーンでした。この写真は出逢いのハグではなく、その後船をみて嬉しくなってハグしているところ)


お船を見て楽しんでいます。

英語と日本語なので、お互いが言っていることは理解できないはずですが、若い2人に言葉は関係ないようです(笑)


海辺にあるイタリアンレストランで食事。

ムスメ、はじめての(マルゲリータ)ピザ。1枚食べた後は、チーズは私が食べてからムスメに渡したのですが、それでもとってもおいしかったらしく、Aくんと2人で1枚きれいに食べてしまいました。

友達からはお誕生日のプレゼントをもらって、お食事もごちそうになりました。お誕生日を覚えててくれたなんて、すごい嬉しい! 自然派な彼女らしい素敵なプレゼントをもらいました。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ