2011/08/01

電車遊び

お誕生日が1日違いのAくんのところに遊びに行きました。男の子ほどではないけど、ムスメも電車大好きなので、Aくんと嬉しそうに電車遊びをしました。




お絵描きも一緒にしました。

仲良く遊んでいたと思うと、ムスメがAくんを押して、Aくんが押し返して。。。ムスメもAくんもクレヨンをぽいっと投げたり。。。この時期のコドモはどうやら人を押したり、モノを投げたりするらしい。ふぅ、これが『魔の2歳児』なのね。


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

子育てスタイル『夏休み特集』に私の記事が掲載されました。

「はじめての長距離移動」飛行機編 子どもと飛行機

~予約から機内まで~ by kimama