2011/08/02

大好きなおにいちゃん

ムスメが大好きなおにいちゃん。去年の暮れに会ったときから、ムスメはおにいちゃんのとりこ。 というのも、おにいちゃんったら、本当にすごくムスメと一緒に遊んでくれる。

今回も公園に行けば、ムスメの言う通りブランコを押してあげて(しかも、ムスメが気の済むまで。)


おうちでは、ムスメが本をもっていけば、優しく相手してあげ、


しまいには、おにいちゃんのお膝に図々しくのって、絵本を一緒に読んでいます。この構図、微笑ましくて私は大好きです。

ムスメの初恋は、このおにいちゃんになるのではないかとにらんでいるマミーです。





ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

子育てスタイル『夏休み特集』に私の記事が掲載されました。

「はじめての長距離移動」飛行機編 子どもと飛行機

~予約から機内まで~ by kimama