2011/08/06

ムスメごはん #31

クラムチャウダー

お野菜と白身魚のチャーハン


ごはん+野菜スープ

トマトとお豆腐の卵炒め

白身魚のホイル焼き お野菜添え



釜揚げ海老としらすとキノコのバスタ
ごはん

きゅうり+もずく

帆立とトマトと豆腐のバターしょうゆソテー
(ガーリックパウダーと黒胡椒なし)


ごはん+いりこ

わかめのお味噌汁

もやし炒め + きゅうり

酸っぱくない酢豚の豚ぬき(酢野菜? ナス、ピーマン、タマネギ、にんじん、エリンギ、しめじ)


ごはん

きゅうり+トマト+レタス

えのきとかぼちゃのお味噌汁

ツナチーズマカロニ

ダイコンの煮物+いりこ



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ 幼児食

子育てスタイル『夏休み特集』に私の記事が掲載されました。

「はじめての長距離移動」飛行機編 子どもと飛行機

~予約から機内まで~ by kimama