2011/06/23

寄り道

ムスメのサンポは全部寄り道みたいなもの。目的があって歩く訳ではなく、興味があるものを見つけると見に行ってみたり、じっと観察したり。

最近のお気に入りは、道路にある小さな石を拾っては脇の水路に投げ入れる遊び。何が楽しいのかずっと黙々とやっていました。

自分でいろいろな遊びを見つけ出せるのはいいことだよね。これからもコドモ時代はいーっぱい寄り道しながら、たくさん遊んでね。


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ