2011/06/09

はじめての海遊び

始めての海は、去年の夏の終わり(そのときのニッキ)、波打ち際で遊びました。最初だけ楽しそうでしたが、しりもちついて濡れると泣いてしまいました。

今年はどうかな?

先週の金曜日、お天気がよかったので、ふと思いたって、ビーチに行きました。



波を見つめます。


足が濡れてしまいました。


友達が、パンツを折り曲げてくれます。


うふ♥ ちょっと楽しい♥


ほらほら、みて〜〜〜。

と、ゴミの紙コップに水をいれたりして遊んでいます。


波が来る度にテンションアップ!!!!


おぉぉぉぉぉぉぉっと、波に足をさらわれてしまいました。

慌ててかけよる友達。


上の写真のムスメのアップ。かなり体を反らして、がんばっています。


すぐに助けられました。泣くかな?と思ったけど、


ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

たぁ〜〜〜〜〜の・し〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ♥


頭までぐっちょり濡れても全然平気!


砂の色が薄茶色なので、水の色が薄茶色に見えますが、とっても透明で綺麗です。




ちょっと離れてみると、こんな感じ。なかなかでしょ? 

始めての海遊び、かなり満喫したムスメ。「うみ〜、うみ〜。ざっぷぅ〜〜〜ん。また くる〜」と何度も言っていました。本格的な夏はまだこれから。今年はたくさん海に行こうね!





ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ