2011/06/17

プレイグループ

金曜日はアメリカ人のコドモたちのプレイグループに参加しています。

雨の日は室内ですが、晴れた日は公園でみんなで遊びます。






先週からは、お外遊びはプールになりました。ムスメのふとももくらいの深さのコドモ用プールなので、安心して遊ぶことができます。

今日はちょっぴり肌寒い日でしたが、お水遊びが大好きなムスメ、かなり嬉しそうにプールで遊んでいました。また楽しみがひとつ増えたね。





ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ