2011/06/22

友達が帰ってきた


屋久島にトレッキングに行っていた友達が昨夜帰ってきました〜。

今日はみんなで温泉に行きました。ここは春はポピー、秋はコスモスのお花が綺麗なところ。夏はサルビアなのだけど、まだお花は咲いていませんでした。

四葉のクローバーを探し出したみんな。



ないかなぁ?


友達(ニュージーランド人)は、とても身長が高くて190cm以上あります。背も高いけど、足も大きいので、日本で彼の足にあうクロックスがなくて、カスタマイズ(笑)


ちゃんと計っていないけど、ムスメはここ最近かなり背がのびているようです。

いろんなところで「いくつ?」と聞かれるのですが、「もうすぐ2歳」というと、いつもびっくりされます。(3歳くらいに見られます。)

先に体重ばかりがすごく増えたので心配していたのですが、ここ数ヶ月体重は全く変わらず背だけが伸びています。こうやって成長していくのね〜。




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ