2011/06/14

お友達

妊婦のときからのの友達たちと久しぶりに会いました。友達のコドモたちはムスメと1ヶ月違い。前は全く「一緒に遊ぶ」という感じではなかったのに、今回はボールをあげたり、もらったりをできるようになっていました。



この公園、はじめてきたのだけど、すごーく広いし、いろいろな遊具がたくさん。


遊びのスポットもいくつもあります。

3人で乗ってみたよ。

みんな大きくなったね。みんなもうすぐ2歳だものね。そういえば、2人とも最近断乳したところ。ムスメがいるときにその話しをしていたら、ムスメおっぱいを我慢しました。これをいいきっかけに、昼のおっぱいを少しずつ減らしていこうと思っています。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。
 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ