2011/05/03

ボーイフレンド x2

昨日のおでかけ。

<午前中> ボーイフレンド その1 ムスメと1日違いのお誕生日のアメリカ人の男の子と動物園へ。

白いクジャクが羽をひろげてくれたり

象さんが近くまで来てくれたり。

といっても、ちゃんと柵があるので、ムスメたちは、こんな感じで見ています。

ヤギや羊さんとふれあったり

エサ(にんじん)をあげたり

2人共楽しそう。

最初は手をつなぐのをためらっていたムスメも後半は仲良く嬉しそうに手をつないでいました。微笑ましい〜〜〜。

この男の子とは、最初に公園で会って、ママとお話ししたらムスメと誕生日が1日違いだとわかり、その後また別のところで偶然会ったので、連絡先を交換しました。結構毎日いろんなところにムスコくん連れて遊ばせているようで、同じ月齢のムスメもよく誘ってくれます。

この日は午後からは用事があったみたいなので、お昼ごはん食べてお別れしました。



<午後> ボーイフレンド その2 7/7生まれのムスメ 8/8生まれのAくん。

ごはんを食べた後、Aくんちに行くまで車の中でお昼寝開始。Aくんちに着いたらベビーシートごとおうちへ運び、ぐっすりお昼寝。

Aくんちは、ちょっとした児童館並みにおもちゃがたくさん。早速すべり台で遊ぶムスメ。

そして、この椅子、みてみて、コッシーなんだよ!

わ〜〜〜〜〜〜〜い、大好きなロディもある〜〜〜〜〜〜〜♥

なになに? なにこれ? どうして みんな こうふんして これに のってるの?

この日Aくんちに届いた節句のお祝いのおもちゃ「ポケスタ」 大きな荷物が届いたときAくんはお昼寝中。荷物の伝票には「ポケスタ」ってあるから、友達と「ポケモンスタジアム?」なんて言っていたのだけど、ポケスタっていうハンドルだけで動く乗り物のおもちゃでした。これ、オトナが乗ってもおもしろかったです。

キーボードとマイクがついているおもちゃ。ムスメはかなり真剣にキーボードをひいています。Aくんは手に持ったフライパンをギターにみたてて熱唱中。山崎まさよしが大好きなんだって。

そして、ここのうちのお利口ちゃんの犬2ひき。毎回遊びにくるたびにムスメとの距離も縮まります。

じゃれあってる姿もいいね!

最後はべったりくっついて、「シャシン シャシン(カメラで撮って)」と催促されました。


1日で2人の男のコとデートなんて、ムスメもなかなか?



ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)