2011/05/19

鎌倉

横浜ではムスメが水疱瘡になったので、どこにも行けませんでしたが、水疱もかれてきたので、最後にちょっとランチでも食べに行こうと出かけました。

ごみごみしていないところに行きたいね、ということで横浜を離れることに。そして、そのまま車は鎌倉へと向かい、鎌倉の中心地の路地裏にあるとっても素敵な教会のようなレストランへやってきました。

これは入り口のところ。


お庭でもお食事できます。


外観は教会のようにもみえます。


中にはいっても天井が高くて、すごく広々とした贅沢な空間。(写真はちょっとわかりづらいですが、天井です。)


白で統一された店内は、シンプルでモダンなつくり。
ランチのコース。

サラダ。
スープ。
メイン(私は煮込みハンバーグを選びました。)
デザート(私はマンゴーキャラメルを選択)これにドリンクもついています。

スープもメインも、そしてケーキもむちゃくちゃおいしかった。そして、全部で2000円というお値段にもびっくり!!!! 

鎌倉に行ったら、絶対にまた行きたいお店です。


キッズパスタというのもメニューにあって、本当はボロネーゼだったのですが、ムスメ用にお肉なしのものをだしてもらいました。麺好きのムスメも大満足なランチです。


ランチの後は、ちょっとだけ八幡宮にお参りにいきました。実は鎌倉に来てから思い出し野田のだけど、私は妊娠4ヶ月のときに、八幡宮にお参りに来てたんです。その時は、絶対に赤ちゃんが無事に生まれてくるようにお願いしているはずです。
無事に生まれたムスメを連れて、お礼とご挨拶をしてきました。倒れた大銀杏から新しく出て来た新芽が春を物語っていました。

ムスメは始終バギーの中でしたが、ちゃんとお礼にこれてよかったです。




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ