2011/04/26

動物園

新しく仲良くなったハーフちゃんと、動物園に行きました。お手つないで、仲良し〜。

ヤギさん〜〜〜。

マーモットとふれあいました。

その後は、動物園の中の(広い芝生と木々のある)広場で遊びました。写真は、看板を2人でくるくる回して遊んでいるところ。

この後、広い芝生にいたハトたちを散々追いかけ回しました。

うふふふ。たのしいね♥

このハーフちゃんは、ムスメより半年上で、下のコをかわいがってくれる優しいコです。ムスメは自分より小さいコは、どんと押したりおもちゃをとったりするので、ムスメより上のコが遊んでくれる方がいいみたいです。ムスメも後半年するとこういう風に下のコに優しくできるのかなぁ? う〜ん、性格の違いかなぁ。

このハーフちゃんのママとは、年も近いし、家も遠くないし、なんとなく気もあいそうだし、ムスメたちも仲良しになったことだし、これからもちょくちょく会いそうです。そういうお友達ができて、私も嬉しいな。



ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)