2011/04/09

ハーフちゃん x3 プラス2

仲良しのハーフちゃんと、この前新しくお友達になったハーフちゃんと遊びました。新しいお友達のハーフちゃんのところには、5ヶ月のベイビーのハーフちゃんがいます。そして、仲良しのハーフちゃんのママのおなかにはもうすぐ生まれてくるハーフちゃんがいます。全員女のコ!

ムスメはベイビーちゃんにぴったり。よしよしして、いないいないばぁしてあげて、しまいにはちゅーまでしていました。

年は仲良しハーフちゃんがムスメより1歳上で、新しいお友達が半年年上です。

お花とガールズ。

すっかり仲良し。ハーフちゃんの妹ちゃんは5月に生まれる予定です。楽しみ〜〜〜♪

今はハーフちゃん3人と、ベイビーと、おなかのベイビーだけど、1年とちょっとするとみんな歩いていてハーフちゃん5人! みんなの成長見るのも楽しみ〜〜〜♪



ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)