2011/04/27

不思議な自動販売機

一見普通のジュースの自動販売機のようですが、ジュースに混ざってこんなものが。

たっぷりこんにゃく米入り
とろとろ煮込んだ『カレーリゾット』
あたたかい ¥110
缶にはいって飲むカレーリゾット。おいしいのでしょうか。。。飲もうと思う人、いるのでしょうか。(いるのでしょうね。)

その横の
たっぷりの粒と濃厚な味わい
『金のおしるこ』 あたたかい ¥110
売り切れの赤いランプがついています。
(売り切れちゃうほど人気なんですね。)


この飲み物の自動販売機の横にあったのは、激安互換インクの自動販売機。こんなのはじめて見ました〜。

こんな感じでインクが売ってあるのですが、需要があるから自動販売機があるんですよね? 

その隣にあったのは、有名人の絵がついているライター(90円)と、

これ、なんなのでしょうか。

不思議なものが売っている自動販売機が並んでいるところでした。ちなみに最初の飲み物の自動販売機は、Dydoのものでした。

世の中、まだまだ不思議なものいっぱい。


ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)