2011/04/11

小さなお花

私が仕事をしている間、ムスメはおばあちゃんとお散歩。帰ってくると、いつも小さなお花を持って来てくれます。お花を見ると、「マミー、マミー」といってお花をつんで、お散歩が終わるまでちゃんと持っているんですって。そして、お散歩から帰ってくると一番に私に手渡してくれます。

嬉しいなぁ。

どんな豪華な花束よりも嬉しい小さなお花と、ムスメの心。ありがとう。



ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)