2011/04/19

大好き!ミッフィーちゃん

1歳半健診にいった時のこと。ミッフィーの母子手帳(世田谷区と一緒のもの)をみたムスメが突然「ピィッピィー」と言いました。これまでNHKでやっている5分のミッフィーちゃんを1回か2回かみただけだったと思うので、びっくりしました。それから、ミッフィーをみると大興奮。ミッフィーちゃん大好きに♥

ミッフィーちゃんのシーソー。


ハーフちゃんと一緒にいたときも、ミッフィーちゃんの看板を見つけて、2人でご機嫌。


大きなミッフィーちゃんに会ったときは、嬉しくて抱きつました。

NHKのミッフィーちゃんは、毎回録画しているのですが、それはあまり見ません。ミッフィーちゃんの絵本は、好きですが、お話の内容は関係ないようで、ミッフィーちゃんの絵を指差して楽しんでいます。

いくつくらいまでミッフィーちゃん好きなんだろうね。







ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)