2011/04/10

今週のムスメごはん #14

ポテトグラタン

ほくほくポテト(ゆでたポテトをマッシュ)に、みじん切りにして炒めたお野菜を混ぜて、チーズとパン粉をのせて、トースターで焼く。

お花見弁当

お野菜チャーハン 花形のニンジン

ツナとチーズの卵焼き

イワシバーグ

トマト

ちらし寿司風チャーハン(にんじん、白菜、もやし、焼いた白身魚をほぐしたもの、ほうれん草のチャーハン)のり、錦糸卵

お豆腐ときのこ

あごだしのスープとわかめ

細巻き(納豆巻き、海老きゅうり巻き、カニマヨ巻き)

お野菜ちぢみ


ごはん

おとうふのお味噌汁

さつまいも

トマト+きゅうり

ほうれん草と白身魚のマカロニパスタ

お野菜+お豆腐炒め

ごはん+鮭フレーク

きのことチーズのマカロニ

トマト





ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ 幼児食

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)