2011/03/23

しゃぼん玉

大地震が起きた日。

お友達のうちで遊んでいました。4時過ぎに「おかあさんといっしょ」を見ようとテレビをつけるまで、地震のことも津波のことも知りませんでした。

その日はとってもよいお天気で、お庭で遊びました。


シャボン玉したよ〜〜


チェキでたくさん写真を撮りました。チェキって懐かしい〜〜〜。たまにはアナログの写真もかわいい!
この日ムスメは、はじめて裸足で芝生を歩きました。

去年は芝生の上に座るのも嫌がっていたのに。こうやって、去年できなかったことがいつのまにかにできるようなっていくんだね。


ちょうど去年の今頃(3/29)の写真。

暖かくなって、始めて芝生の上に座らせたら、この通り大泣き。去年は3月末には桜が咲いていました。



ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)