2011/03/02

児童館

最近、児童館でお気にいりのおもちゃ。車輪をうまく転がせるようになって、笑顔いっぱい♥


この間、少し仲良くなったハーフちゃんとは、またまたさらに仲良くなりました。今日はトランポリンの上に2人が寝そべったところを、ワタシがぼよぉ〜ん、ぼよぉ〜ん、と手でトランポリンを動かしてあげると、2人は寝そべったままちょっぴり体がジャンプします。お友達のハーフちゃん、この遊びがツボにはまったらしく、大声でげらげら笑うの〜。あまりのかわいさに、ワタシもつられ笑いして、いっぱいトランポリンで遊びました。



ムスメがお絵描きしだしたら、ハーフちゃんもやってきて、一緒にお絵描き。

最後はムスメは、相当眠かったらしく、うとうとしながらお絵描き。「おうち帰る?」って聞いても、「ちっ。ちっ。(ノーという意味)」と言って聞きません。眠いのだけど、もっと遊びたい!!っていう気持ち全開で、結局いつもより1時間も遅くまで児童館で遊んでいました。帰りたくないくらい楽しいって、いいことだよね。


ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(IphoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)