2011/01/21

トモダチのお世話

仲良しのお友達たちと久しぶりに会いました。

お昼ごはんを一緒に食べていると、お友達のごはんを取ったと思ったら、箸ですくってお友達に「あ〜ん」。 ムスメの突然の行動にもかかわらず、お友達も思わず口を開けて応えてくれました。それを見ていた親たちは、びっくり。この間まで一緒にいても、絡むことなんてひっぱるとかくらいしかなかったのに!!!

ムスメはお友達が食べてくれたのが、とっても嬉しかったらしくて、何度も食べさせようとしました。マルコは食べてくれないもんね〜(笑)

1歳児であっても女って世話するの好きなものなのね。

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ