2011/01/13

キレイ〜

今日、グラニー(私の母)がしていたターコイズのネックレッスをじぃーっと見つめていたムスメ。母が「きれいでしょ〜?」って言ったら、ムスメは「きえい〜〜〜」ってニコニコ。母がムスメの首にかけてあげました。

うわぁ〜〜〜〜、これ、きれい〜〜〜♥


うふふ、どう、どう? きれいでしょ? 


***

ちょうど、今日着ていたお洋服(淡い水色のパーカーとグレーのボーダーのワンピース)にマッチしていて、まるでムスメのアクセサリーみたい。でも、重かったのか、5分もするともう首から外したがりました。

母がお化粧しているのをじぃーっと見て、小さな(空の)チューブでクリームを顔に塗る仕草をしたり、かわいいと言われるとすごく嬉しそうだったり、こうやってアクセサリーに興味を持ったり、1歳半でも、やっぱり女のコって、女のコなんだねぇ。

大きくなったら、オシャレさんになるのかな?

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ