2010/12/24

メリークリスマス #2

今年のクリスマスカード、一番がんばったのは、ムスメがきているサンタの衣装です。帽子も作ったのだけど、あまりいい写真が撮れなくて、カードにしたのは、この1枚となりました。封筒は縦型。カードも封筒と同じ紙質のものです。それに印刷して、スタンプ押したり、マスキングテープで飾ったり。手書きでメッセージを書いた後は、きらきらのデコを数点つけて、雪のようにしました。

In this Christmas,
In the daytime if sun shine
so shall your expectations come true,
At night when moon comes out
so shall you receive blesses,
then if rain fall so shall it going to
carry all your problem away from you!

Wishing you a Merry Christmas and the best of all possible new year.

このクリスマス
お天気がよかったら、きっと思いが叶うでしょう。
夜になって、月がでてきたら、祝福されることでしょう。
もし雨だったら、悩みを全て吹き飛ばしてくれるでしょう。

クリスマスと新年がよいものとなりますように!


クリックしてもらって、応援してもらえると嬉しいです。にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ