2010/12/24

メリークリスマス #1

ムスメ、始めてのクリスマスツリー。

ちょっと遠くから様子をうかがっています。


ちょっと近づきました。


真剣に見つめています。


とっても楽しそうに、嬉しそうに、クリスマスツリーとオーナメントを眺めていました。


ワタシとムスメ。


夜になるとイルミネーションがとっても綺麗!

11月からクリスマスカードの作成にとりかかっていたのに、今年はなんでも自分でやろうとがんばりすぎて、おとといようやく全てのクリスマスカードを送りました。今年は10カ国(+国内)60枚ちょっと送りました。来年はもっと早くから用意しなきゃ、と肝に銘じておきます。あぁ〜、でもやっと一息つける〜。

クリックしてもらって、応援してもらえると嬉しいです。にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ