2010/12/03

ムスメと青空

北風ぴゅ〜〜ぴゅ〜〜。風が強い日でした。
そんな冬のお天気でも、ムスメはお散歩に行きたいようです。

空の青空にピンクのお洋服がとても映えてキレイだったので、マミーはいっぱい写真を撮りました。


ムスメは、つまんだ草を見つめています。

帽子は暑いといって取ってしまいました。髪が伸びて邪魔ですね〜。(まだ一度も髪切っていません。)


歩こう〜〜〜 歩こう〜〜〜♪ 私は元気ぃ〜〜♪ 歩くの大好き♥ どんどん行こう〜〜〜♪

マミーは、歩くだけで楽しそうなムスメの笑顔を見るのが楽しくて、寒いの大嫌いだけどお散歩に出かけるのです。

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ