2010/11/21

手作りストール

この前作ったストール、すごく好評でその後もいくつも売れたので、いろいろ作ってみました。

リバティ風生地にふかふかのキャットファー。キャットファーは3cm以上の毛並みでもこもこ! リバティ風生地は、日本の布メーカーのものです。リバティは高くて買えないし、売るときの値段も高くなってしまいますが、この布はリーズナブルなお値段。私のストールは、安い、軽い、簡単(装着)が売りなのです♥


そして、リバーシブル。ちょっぴり豪華にみせたいときは、ファーの方をみせるとゴージャス!


小さくまとまります。


こちらはレース生地で作って、ちょっと長めですが、リバーシブルではないです。ファーはプードルファーで、ふわふわ〜〜。

色は黒x黒、パープルx茶、茶x茶です。


これは親子でおそろい! (リバーシブルです。)
レースのものも、親子おそろいあります。

ムスメが寝てから、少しずつ作っているのですが、布はたくさん買ってあるので、まだまだ作ります〜。近所の雑貨屋さんで売ってもらう予定です。たくさん売れたら、新しいカメラのレンズが欲しいなぁと密かに目論んでいるワタシです。

そんなワタシをクリックして応援してもらえたら、嬉しいです。にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ