2010/09/27

なくしもの その2

続きを書くことになるとは思わなかった。

クレジットカードと、運転免許証となくした後、
(詳しくは、「なくしもの。」)このことを
肝に銘じて、なくしもの、落とし物には
気をつけようと思っていたのに、また昨日なくした。


今度は、携帯。

おぉぉーーーーーーーーーーのぉぉぉぉぉぉぉーーーっ!






ここまでくると正直ショック。

なんで? 

しかも気づいたのが、夜の9時。
携帯にかけても、その日行ったお店に電話しても誰もでず。




今朝、昨日行ったお店に電話したら、ありました。
またしても、(クレジットカードをなくした)生地屋さん。


これは、ワタシが片付けてない、とかそういう問題じゃなくて、
かなりムスメに気をとられている証拠じゃないかと思う。

行動範囲も広がって、好奇心もますます旺盛になり、
ちょっと目を離すと、お店のモノをもっていたり、
振り回したり、ワタシの財布をバッグから出したり、
してるもんだから、そっちに気をとられてしまって、
自分のモノをどこかに置いてきたり、なくしたりするのかな。

1、2歳児を持つ世の中のおかーさんたち、みんなそうなのかな?
ワタシだけ、注意力散漫すぎ?


これ以上、身の回りのモノ落としたりなくしたら、ダメダメすぎだよねぇ?
今度こそ、本当に気をつけます。(ものすごく、反省)