2010/08/15

ばなな

今日のおやつは、ばなな。

「ばなな」と聞いただけで、うっきうき♪

#1 ばなな

ば〜
(本人は「ばなな」のつもり)


本の写真で見たことあるので、
皮がついたばななも、ちゃんと
ばななだと認識しています。



#2 ちょいとつまんで。。。

そぉーっと、つまんでいる様子。

本当は、ビブ(スタイ)つけて
「いただきます」してから
食べるのに、こっそりつまんでいます。







#3 食べてみる...?

なんとなく、つまんで
口にもってはいったけど。。。

もちろん、何も食べれてません。






#4 マミー?

ねぇ、ねぇ。
ば〜 は?

わたし、まってるんですけど。






#5 やっと!!!!!

やった、やった!
わーーーーーい!

ば〜〜〜〜〜〜!






#6 おいしい!

すごぉ〜〜〜〜〜〜〜く
おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜。

ば〜
だいすきっ!







よかったら、ぽちっと〜〜〜〜。 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ